人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile again

jmmmama.exblog.jp
ブログトップ

笑いっぱなしっていいね!

昨日4/19は何の日? とゆうきに聞くと
めっちゃ楽かった日ー!と答えます(笑)

久しぶりのお友達と初めましてのお友達といつもどーものお友達
わんこ総勢10にんで遊んできました♫

場所は絶景の富士山と緑に囲まれたwoofです

で、楽しすぎたので使える写真殆どzeroなのですが選りすぐり?の何枚かで^_^;


笑いっぱなしっていいね!_a0323393_13323397.jpg

朝6時半過ぎに出発
渋滞にはまることなくスイスイで8時30分到着

受付を済ませランで遊びながらお友達の到着を待つことに


笑いっぱなしっていいね!_a0323393_13352210.jpg
子供の頃、犬に噛まれて以来 犬嫌いだった母

私が子供の頃どうしても犬が欲しいと泣きつきスピッツを飼っていましたが、それもビクビク

暫く犬の居ない生活が続き
運命的な出会いでまおを迎え 溺愛するまでに
今では、ゆうきを溺愛していますが、他所様のわんこには触る事ができなかった母が
なんという事でしょう!
他所様のわんこを撫でているではあ〜りませんか?(笑)

全員揃ったところで記念写真一回目

笑いっぱなしっていいね!_a0323393_13463930.jpg


続いてプール
笑いっぱなしっていいね!_a0323393_13403552.jpg

笑いっぱなしっていいね!_a0323393_13483705.jpg

ランチをはさみまたプール

笑いっぱなしっていいね!_a0323393_13492578.jpg

その後またラン
笑いっぱなしっていいね!_a0323393_13502948.jpg

笑いっぱなしっていいね!_a0323393_13510495.jpg
ぼくのボール。(笑)

笑いっぱなしっていいね!_a0323393_13520473.jpg

種類は分からないけれど桜が咲いていました
今年1番の桜とゆうきが撮れました♫

笑いっぱなしっていいね!_a0323393_13532802.jpg
笑いっぱなしっていいね!_a0323393_13545987.jpg
集合写真2回目


笑いっぱなしっていいね!_a0323393_13562091.jpg
集合写真3回目
流石に飽きてる我が息子^_^;


笑いっぱなしっていいね!_a0323393_13581654.jpg
それでもまだ撮る4回目(笑)

笑いっぱなしっていいね!_a0323393_13593002.jpg
そして最後の5回目(笑)
がんばれ〜!の声援を受けながらみんなよくがんばりました!(保護者含む)

笑いっぱなしっていいね!_a0323393_14013028.jpg
ゆうき5回目のwoof
超超超ウルトラ楽かったね!

ご一緒してくれたみんなー
どうもありがとう
また遊ぼうね!


笑いっぱなしっていいね!_a0323393_14031586.jpg

疲労困憊の今日 ばぁがお友達と会食とやらでゆうきは同伴出勤しています
寝んねがしごと(笑)





otomodati saiko






by janmaomarie | 2018-04-20 13:25 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード